Home > あけましておめでとうござい!

あけましておめでとうござい!

  • 2011年1月 4日 06:29

2011.jpg 
って、もう4日なんですけど…

ボクの初夢は、skypeでチャットを着信する、というものでした。
skypeってのは、PCやスマートフォンで文字や音声や動画でチャットしたりする為のサービスですが、
布団で寝てたらPCから着信音がしたので、眠いなーと思ってちょっと渋ってから見てみると、着信してない、という。
ええと、着信音を聞いた、というところまでが夢で、
見に行ったのは本当です。

地味。

 

そんな文鎮ですが、今年も宜しくお願いいたします!
もちろん元旦からマウスをぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちしてましたよ!
お笑い番組はこういう作業にちょうど良い塩梅なんで、もう一生正月ならいいのに!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6000
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうござい! from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > あけましておめでとうござい!

更新順

最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top