Home > 一石三鳥

一石三鳥

  • 2011年2月 5日 01:55

IMG_0367.jpg 

はーい、今からこの写真を使って、

1)大学の宣伝

2)卒展の宣伝

3)今の文鎮のテンパり具合の説明

をしまーす。

 手前と奥に、何となく機械が見えるとおもうのですが、
これらは3Dデータを形におこしてくれる機械です。
樹脂とか木材とか金属とか、ものっそい正確に形にしてくれるので、
出力する度に感動します。

ボクの卒業制作では、もうこれを使ってないところがない位活躍しております。
その完成形は明日2/5(土)、6(日)の二日間、首都大学東京日野キャンパスで行われる、
卒業制作研究展で披露されます…。
この準備でもう大騒ぎでございます…。

どれぐらい活躍しているかというと、
この写真を撮った時点で既に5時間程、
両方の機械を占有するハメになるほどで、
どれくらい大騒ぎかというと、
この写真を撮った時点で発表会一日前、
明日中に完成していなければ卒業出来ないほど。

またしてもイベント前日告知になってしまった…!

日曜日もやってますので…。

多分文鎮も両日いますので…。

なぜならボク、卒展委員長ですので…。

Comments:2

はるくま 2011年2月 5日 09:49

うほ!まじですか!
長岡造形大も5日から(8日までですが)卒展ですp(^_^)q
良い卒展になると良いですね♪

文鎮 2011年3月 1日 05:05

>はるくま さん
ありがとうございます!
長岡造形大さんも卒展でしたか!
ボクはようやっと落ち着いて他大の卒展を観に行ける気分になってきたところです!
もうかなり終わっちゃってますが…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6121
Listed below are links to weblogs that reference
一石三鳥 from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 一石三鳥

更新順

最近のコメント
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top