Home > 腸大変

腸大変

  • 2011年3月 1日 04:59

えー…学内展、および学外展にお越しいただいた皆様、
また開催を応援して下さった皆様、
ありがとうございました。
大きな問題もなく、無事に展示を終えました。

ボクの  以外は。

学内展が終わり、片付けも終えて、
2週後の学外展に向けてなにをしようか、
と思っていた矢先、ちょっとした悪寒が。

風邪かなーとか思ってパブロンA(エース)をキメて大人しくしていたのに、
あれよあれよと言う間に上がっていく体温39.5℃。
そして悪寒による震えが、もはや16連打も楽勝な勢い。

あーこれあれだろ、いま巷で話題を席巻してる今季大流行のマストバイ(高熱で錯乱)
インフルエンザだろーと思い、這うように病院に行って検査を受けるも「風邪ですね」。

吹きっさらしのインフル検査場所で、
いっそ殺してほしいほどの瀕死状態にさせられたのに、
そんなビジネスライクに「風邪ですね」とか言うなよドクター…。

症状を余計悪化させてまた這うように帰り、
貰った解熱剤を飲んで寝るも、
数時間で39℃台に戻るし、おかゆすら食えないし、頭痛もすごいし、
これやっぱりインフルエンザだろーと思い、また這うように病院に行って検査を受けるも「風邪ですね」。

おおう君もそんな悲しいことを言うのかいドクター…。

しかし今度は続けて「風邪の菌が腸まで降りて腸炎になってるようですね」と。

腸炎…?

それまでの疲労で抵抗力が落ちてるところに、
張ってた気が抜けた一瞬の寸隙を突いて、
随分なところを攻撃してくれたじゃねえか風邪のヤロー…。
おかげで39℃台後半の発熱と悪寒とは…これまでの人生の臨死ランクTOP3に入る勢いだったぞ…。
(1位は「喘息の発作をこじらせ息が出来なくなる」なので全体的にレベル低め)

そこから丸一日ポカリスエットだけ生活をする事になるのですが、
それまで風邪で臥せっていたために計3日の断食になってしまって、
これが地味にキツい…熱が下がってくると、食への渇望半端ない。
だもんで食事解禁後の最初の食事はマイアミバーガーに致しました。
大変美味しく頂けました。
そして大変な胃もたれも頂きました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6177
Listed below are links to weblogs that reference
腸大変 from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 腸大変

更新順

最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top