Home > 実は「きな臭い」がどういうニュアンスの言葉なのかよく分かってない

実は「きな臭い」がどういうニュアンスの言葉なのかよく分かってない

  • 2011年10月24日 05:38

 9月一杯で夏休みしゅーりょーしてました!

前期から続いてるプロジェクトをいくつかと、先生の事務所のお手伝いをしてたら、いつの間にか夏休み終わってやんの!金木犀も散ってるわーうわー!
そんだけ秋も深まってる10月下旬ですが、
この間終電ダッシュで地下のスタジオから上がってきたら、
守衛室から蚊取り線香の夏の香りが漂ってきました。いつまで炊いてんの!
なんかこれが、まだまだてめえの忙しい夏は終わってねえよという悲しさに感じられ…。
実際終わってないし…
 
コンビニで買ってきた仏壇用の線香を無印のお香立てに立てて、
お盆スメルで夏気分を堪能してみた文鎮より
 
 
 
 
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/6878
Listed below are links to weblogs that reference
実は「きな臭い」がどういうニュアンスの言葉なのかよく分かってない from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 実は「きな臭い」がどういうニュアンスの言葉なのかよく分かってない

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top