Home > 15分200円です

15分200円です

  • 2012年1月12日 06:36

大学でのプロジェクトが佳境に入ってるこのところですが、
今は大手家電メーカーの企業実習応募時期でもあって、
研究室では卒業研究の制作が本格化してくるしで、
周囲も自分もなんともひどい様相です。
なんとも形容し難いですが、ひどいです。

そんな折、年末に利用登録してたカーシェアリングサービスのカードキーが届きまして、
現実逃避のドライブに出かけてきましたさっき。

学校まで。
全然逃避出来てない!縛られてる!
(いい目的地が思い浮かばなかった)

そしたら、
自転車で家〜学校は32分くらいだからすぐ着くだろうと思ってたんですけど、
殆ど自転車と変わらないんですよね。
夜のガラガラな道を通ってきたのに。

てことは、遅刻常習のボクの汚名返上の為の画期的なソリューションにはなり得ないって事ですね、
カーシェアリングってやつは。
カードをかざしたらロックが解除されたり、
ネットで予約したルートが事前にカーナビに入ってたりしてすごい未来っぽいのに。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7053
Listed below are links to weblogs that reference
15分200円です from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 15分200円です

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top