Home > こたつが人をダメにするのか、ダメな人がこたつに集まるのか

こたつが人をダメにするのか、ダメな人がこたつに集まるのか

  • 2012年1月 5日 01:29

管理画面入れるかな・・・入れた!

あけましておめでとうございます!文鎮です!

旧年中はお世話になりました。
いやむしろお世話になれないほどご無沙汰しまくってしまってすいませんでした…
年も明けたのでとりあえず更新したいなと思いまして、
年賀状的なものとか特別企画とかも特になしに手ぶらで来ましたが宜しいですか?
すぐおいとましますんで…

ちょっと前に、大掃除をかねた研究室の模様替えが行われたのです。
これまで、3人席を4人で使うような無理やり運用だったのをとりあえずちゃんとして、
研究室内にミーティングスペースが作られました。

ら、シガさんとアララァとボクの井戸端会議の場になっちゃってます。
今日も資料としておいてある「mina」のアイメイクのコーナーを見て、
「一重はアイプチしなきゃならない規則でもあるの?!」
といいながら指で二重を作りあってました。
就活準備もろくすっぽしないで。

あ、でもちゃんと、10:30-17:00までボクがミーティングに使い、
17:00-21:00まではシガとアララァがミーティングに使ってたんですよちゃんと!(エクスキューズ1)
あと、シガさんはナチュラルボーン二重ですよ!(エクスキューズ2)

ボクの常備する緑茶ティーバッグと雑誌とパソコンがあればそこはまるで茶の間のこたつ。
多部未華子かわいい堀北真希最近かわいい宮﨑あおいがバツイチってなんか不思議。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7039
Listed below are links to weblogs that reference
こたつが人をダメにするのか、ダメな人がこたつに集まるのか from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > こたつが人をダメにするのか、ダメな人がこたつに集まるのか

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top