Home > あんまり考えてないハンドルネームで恥ずかしかったオフ会!略して!

あんまり考えてないハンドルネームで恥ずかしかったオフ会!略して!

  • 2012年1月23日 04:31

オフ会って…行った事あります?
ボクは人生!初!オフ会!でした美大日記オフ会。

以前からたびたびメンバーで集まる事もあったようなので、
会場に向かう気分は転校生のそれでしたけどとても暖かく迎えていただきました。よ。
皆さんありがとうございます!
手羽さんには「ムサビ日記」をサイン入りで貰いました。
面白いわーtankさん面白いわー(←ステルスマーケティングではない)

皆さん続々それぞれのメンバーの印象を書かれてるので、
それを読み返して「楽しかったなー」と反芻しています。
ボクも書こう!と思ったのですが、すべての記憶があやふやで…
二次会のボクの惨事も、「深津絵里が好き///」と告白した事以外何も思い出せない…
そこから先を思い出そうとすると頭が割れるように痛い…ううう…

あと、たしか緊張してあわあわしてました…。
ネット上では人の評判なんのそので気持ち悪い日記を書いているボクですが、
リアルでもそのキャラを通せるほどの度胸は無くて、
つとめてまともな人間として参加してたら、
「体育会系なの?なんか部活やってたの?」とTの人。さんに言われました。
そんなTの人。さん雰囲気が超さわやか男子。雰囲気が。

皆さん卒制に修論に忙しいのをおして集まっていたみたいでしたが、
ボクも自分で思ってたより忙しかったみたいで、
帰ってきてから履歴書を書き始め、早朝にぎりぎり郵便局にねじ込むみたいな事になりました。
そう、就職活動が始まっているのです…。

Comments:3

Tの人。 2012年1月23日 18:54

ん?その”雰囲気”押しは一体、なんですか?笑

ぴち子 2012年1月23日 23:58

むちゃぶりありがとうございました…!!!
あまりお話も出来ず、
うまくお話が出来なくてすみませんorz

ぴち子 2012年1月24日 00:00

あまりお話が出来なくて残念でしたorz
二次会の文鎮さんの勇姿は忘れませんよ…!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7087
Listed below are links to weblogs that reference
あんまり考えてないハンドルネームで恥ずかしかったオフ会!略して! from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > あんまり考えてないハンドルネームで恥ずかしかったオフ会!略して!

更新順
最近のコメント
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top