Home > 年中無休開店休業

年中無休開店休業

  • 2012年5月29日 04:46

大学に行く用事がありません。

ワタクシただいま大学院2年でして、つまり最終学年でして、
講義が一コマとゼミが一コマ、週二日しか決まった用事がありません。

昼前に起きた日差しの強い晴れの日は、7分袖のシャツだけを着て、
ジュース片手に散歩と買い物がてら大学に行くという風来坊ぶりです。
多分ボクとすれ違った人は、「あんな顔でもヒモになれるんだなー」と思うでしょう。
そんなテクがあるなら教えてほしいですけど。コメント欄へどしどしお寄せ下さい。

こんなボクの生活、ゲンエキコウコウセイの皆さんとかシャカイジンの皆さんは
さぞうらやましがることだろうと思います。

しかしなんでしょうね、今は高校生の頃の、
朝、眠いまま家を出て、満員電車に揺られ、電車を降りた開放感を感じながら、
朝焼けの街を歩くあの感じがすごく心地よかったように思えて、
通勤するかの如く自分のデスクに通おうかな!とか思うようになりました。

…実際やんないけどな!

今日は今から風呂に入って、寝て起きたら履歴書でも書こうかなと思いますー。
…就職したいなーという気持ちが、通勤したいなーという気持ちに、すり替わってたりするのだろうか…

おやすみなさーい

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7510
Listed below are links to weblogs that reference
年中無休開店休業 from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 年中無休開店休業

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top