Home > 見積もり

見積もり

  • 2012年7月18日 07:21

思ってたより○○、という考え方をよくするようになった気がするのです。

例えば、梅雨明けした昨日、

夏、思ってたより暑いな!

って思ったんです。
昨日は確かにかなり暑い日だったのだけれど、
未曾有の気温!ってほどでもないのに、その辛さがとても新鮮に感じられたんです。
現地民(鬼)が違和感なく住めるリトル地獄ないし地獄タウンじゃねえか無理!
とか大仰に絶望してました。

 あと、

そうめん、思ってたよりうまいな!

とも思いました最近。
ボリューム的には2束かな、
と思って茹でて、食うと、思ったより美味いものだから、
うおおもう2束!
って鍋にツッコんで、食うと、

今度は、

腹、思ったより満腹になってて。

さっき食ったそうめん、本当に美味かったのかな?
今、こんなにそうめん美味しくないのに?

というのを、今夏すでに3回位やってます。

 

これから先、生きてく限り、
思ったより寂しい秋に、
思ったより寒い冬ををずっと重ねていくのだなー

思ったより幸せな春、こねーかなー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7625
Listed below are links to weblogs that reference
見積もり from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 見積もり

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top