Home > 純情な感情は空回り

純情な感情は空回り

  • 2012年8月 2日 09:51

アララァが「教えるって行為は人を気持ちよくさせるからハマりやすくて怖い」
って話をしてきて、
ここ数日、後輩の研究にコメントする機会が多かったボクらは、
なんだかあわわわわわわ、ってなってました。

ボクら、「先輩らしいあり方」ってモノに慣れてない!

今度、長野でスタジオ(研究室)初めての合宿があるんですけど、
免許を持ってるメンバーが結構いたので、
そこまでレンタカーで行こう!って話になったのです。
自分は運転、むしろしたいくらいなんですけど、

…こういう時、先輩は運転とかしちゃいけないんですかね?

しかも、そのレンタカー屋が少し遠いので、
学校近くのカーシェアに契約してる自分が、
そこまで車出そうかな?とか思ってるんですけど、

…こういう時、先輩はあんまり手を出しちゃいけないんですかね?

こういうのってスポ魂漫画読んでれば身に付いたのかなー
小学生の頃、コロコロじゃなくてジャンプを読むようにしてれば身に付いてたのかなー
と、天翔龍閃を撃った事がない25歳男子は思うのでした。
(あの頃、小学生は天翔龍閃と牙突・零式をみんな撃てたのです。)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7667
Listed below are links to weblogs that reference
純情な感情は空回り from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > 純情な感情は空回り

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top