Home > ボールとのヨソヨソしい関係

ボールとのヨソヨソしい関係

  • 2012年8月 6日 12:02

なぜだか急に、スタジオ間でスポーツが流行りはじめました。

この暑い最中に、テニスやバドミントンを大学のコートやら体育館やらを借りてやってるみたいですが、
ボクは球技とかそういうヤツがホントに全然出来ないので参加した事がないです。

スポーツ下手なの、
幼少期に問題があるのかなーとか思って思い返してみるも、
小学校とか、近所の公園とかで、一つのゴールにシュートし合うという、
サッカーとはだいぶゲーム性の異なるサッカーをしたりして、
みんなと一緒に遊んでたはずだ…と思ったのだけど、
もうすこし、よくよく思い出してみると、

自分はその激戦のまっ只中に居ながらカメラで友達をバシャバシャ激写してたんだった!

ちゃんとピースとかしてくれたし、受け入れてくれてたのかなアレ。
すっかり忘れてたあの頃の自分を思い出して、
あの頃の自分はアグレッシブかつアヴァンギャルドだったんだな、
もっとがんばんなきゃな、今の自分。と思いました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7682
Listed below are links to weblogs that reference
ボールとのヨソヨソしい関係 from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > ボールとのヨソヨソしい関係

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top