Home > りんごの毒

りんごの毒

  • 2012年9月21日 18:15

研究もそろそろ軌道に乗せなきゃならないし、
デザイナーとしてやっていくためのスキルも身につけていかなけりゃならないので、
時間はどんなにあっても足りないくらいなんですが、

「25歳は若さのせいにしていい!」

と言われたので、この文章を打ってる今、iPhone5を買うための行列に並んでいます。
ただモノを、しかも待ってればすぐ買えるようになる、たかだか携帯する電の話を、
夜の10時から朝の9時開店まで11時間も渋谷の路上で座って待つなんて意味分かんないです。
(追記:結局13時まで並んでました)

でもここに初めて並んだのはApple Store Shibuyaの開店のときで、
サイズが大きすぎて着れもしない記念Tシャツを貰うためだったから、
そのときよりは全然アリ!

 

…もうアップルが政権を取ったらいいんじゃないかな。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7802
Listed below are links to weblogs that reference
りんごの毒 from 美大日記::首都大学東京の文鎮
ミッドタウンでムサビのデザイン展!その2 #ムサビのデザイン展 from 美大日記::ムサビの手羽 2012-09-22 (土) 06:18
ども、今日が祝日だと昨日の夜11時半に気が付いた手羽です。 さて、昨日...

Home > りんごの毒

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top