Home > しば(ら)れる

しば(ら)れる

  • 2013年1月18日 06:37

 家の中だけど!貼ってます!貼るカイロ!

まだまだ論文書いてます…
今書いてるのは(できるかわかんない)学会発表用で、
直接卒業には関係ないんですけど、
でも卒業に関係ある方の論文も、

主査(指導教官)提出
  ↓
教務提出
  ↓
副査(指導教官じゃない先生2人)提出

までくぐり抜けたものの、
最終提出(発表)が迫ってるのにまだ完成してなくて、
制作もおそらくやる、というふわふわぶりで、

〆切だらけだうわうわどうしよううわー!!!

…という気持ちを諌めて
やっと作業に取り掛かれるのが夜なもんで、
さみーのなんのって!

今日、卒業制作研究展のサイトがオープンしたらしくって!

http://ia.sd.tmu.ac.jp/ia2013/

一昨年の卒展委員長として御意見番よろしく君臨しようかとも思ったけどそんなバヤイではなかった!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8070
Listed below are links to weblogs that reference
しば(ら)れる from 美大日記::首都大学東京の文鎮

Home > しば(ら)れる

更新順
最近のトラックバック
Links
Feeds

Return to page top