Home > 大学 > 新年会

新年会

  • 2013年1月 8日 03:28
  • 大学

あ、あけおめです(^o^)

紙の整理整頓の方法について答えてくださったザラメさん、Eさんありがとうございました!
私がとやかく付け足すのも意味ないので、
紙の整理整頓のコツは、コメント読んでください(^o^)




そうそう、1/3に長岡駅前カフェ食堂BON BONにて造形大OB・OG・現役生約50名ほどで新年会を行いました!

360610140109223291_2736868.jpeg

今の1年生からOBOGはたぶん卒業して3年ぐらい経つ方もいらっしゃったのかしら?(OB・OGはだいぶ知らない方ばかりだったのでよくわかりません)
なかには、この新年会に参加するために東京からやってきたOBもいらっしゃいました。

なつかしい先輩に再会できたり、
なかなか同じ大学にいても最近話していなかった後輩たちと話せたり、
すごく楽しかったです(^^)

卒業しても先輩たちは全然変わりませんね(笑)
安心しました〜。


主催してくださったゆりすけ先輩、ありがとうございましたー!
OB・OG・現役生を50人も集められる先輩の顔の広さと人柄は単純にすごいと思います。

はるくまも人脈は結構、というかだいぶありますが(主に学外で)
多くの人を集客するだけの人柄を未だ持ち合わせず(^q^)
うらやましい限りです……ぐぬぬ。




大学にいるとよく思うのですが。
と、いうよりも県内の他の学校の学生と話していると思うのですが。
うちの大学の学生は、卒業してからも大学にやってくることが多いです。
学祭や卒展など、卒業してから数年東京で就職している方でもわざわざいらっしゃることもあります。
中には在学中の知人(自分が4年生のときの1年生)が卒業してからも、OB・OGの繋がりができて未だにいらっしゃってくださる方もいます。

みなさんうちの大学が好きなんですね。

そういうところを見るといい大学入ったな〜って思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8051
Listed below are links to weblogs that reference
新年会 from 美大日記::長岡造形のはるくま

Home > 大学 > 新年会

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top