Home > クリスマスプレゼント的なナニカ

クリスマスプレゼント的なナニカ

  • 2012年12月28日 21:24

クリスマスは家族としずかーーーーに過ごしていました。アメリカとかの家族全員でやるプレゼント交換がめっちゃやってみたいっす。


やっぱ冬はスキーっすね。うん。これをしないと冬を終えられねっす。
ここ3日ほど、日本とマレーとモンゴルとイランとインドネシアとアメリカの奴らとスキー合宿的なナニカに行ってました。こうやって書くとまぁ、とても国際的っすねー。

学校のクラブによる留学生との交流を深める為のもので毎年行っています。
僕は今回で最後になったのかな。



僕はほとんどモンゴルのスキー初心者の奴らにちょいちょい滑り方を教えつつ(俺そんなに上手じゃないのに)、一緒に滑っていました。前々から絡んでいたモンゴルの友達から察するに彼らってすごい、なんと言うか、怖いもの知らず?な感じ。とりあえずの直滑降!みたいな?

後で思ってる事を行ったら「いやいや!止まり方が分からないだけだよ(笑)」ってことらしく

それもあるだろうけど、やっぱり力強いよあいつら(笑)ふつーは始めて滑っていきなりゴンドラに乗ろうとしないって(笑)
 


そんなこんなでさっき家に帰ってきました。

そしたらムサビから何かが届いている。

 

来ました。課題です。ヤッテヤルデス!
僕がこれまで学校でやってきた課題は計算や実験といった必ず決まった答えの出る課題でした。
しかしこいつは自分の信じる答えを形にしなくちゃいけない。のんびりと好きなように何でもつくってきた僕にとっては全く新しい課題で、一瞬びびりましたが、こいつを学ぶ為に大学に行くんすもんね。うひひ。卒研だけにかまけているわけにはいかなくなっちまいましたぜ。ひひひー

あとletterと図書館の利用者カードもありました。
じっくりと読んでおきます。


ちょっと遅めの素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8029
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント的なナニカ from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > クリスマスプレゼント的なナニカ

Return to page top