Home > きな粉じゃなくてあんこ

きな粉じゃなくてあんこ

  • 2013年1月 2日 01:02

今年はいままでずっと餅はまずきな粉だったのですが、思い切ってあんこにしました。
はーいどーでもいいー

 

明けましておめでとうございMAU<(_ _)>

 

いや、一度言ってみたかった(笑)
なんというか、発音的には最後は尻下がりですが気分的に尻上がりな言葉っすね。

 実は私、まだ大掃除してません。
絶賛2012年を引きずってます。
汚れも悩みも恋もとりあえずなんだかんだ引きずっちゃうタイプです(テヘペロ☆
とりあえずこの2013年
4月までにやる事は
・卒業研究&論文を余裕のフィニッシュ
・学会に行く。
・ムサビの卒展を見に行く。
・アパートをちゃっちゃと決める。
・一般高校で学ぶ美術知識を頭に突っ込む。
・納得のいく課題を作り上げる。
・部屋の掃除をする。
・人物デッサンしまくっちゃう。

ってトコっすかね。
とりあえず、今週中に論文第一稿を完成させないと(焦)

 

 

 

 

 

そんなこんなな年末は始終、両親に感謝の気持ちでいっぱいでした。
アパートを借りるに際して「いくらの物件なら我が家の家計で可能なのか」という話になるわけです。
そんでもって試算をしてみるわけです。

親の所得がいくらで、ボーナスがいくらで、貯金がいくらで、

そこから学費を引いて、生活費の仕送がいくらで、二年後三年後の為の学費を払う為のいくら貯めていって

そうするとまぁこの程度の家賃ならいける。

と出てくるわけです。
泣きそうになりました。
僕は自分の手元にあるお金。親や祖父母から貰ったものやバイトで貯めたもの。それはほんの自分の今目の前の自分のためにしか使っていない。
なのに親ときたら、今払わなくちゃならないものを考え、その後の事を考え、金を僕の為にウン百と使ってくれている。
理解不能です。意味が分からない。お前、気づくのおっせーよって話です。
そろっと言いたい事がまとまらなくなってきたのでここらで切り上げるとして
ただただ感謝です。


ま、ここでいっつも最後に出てくる不安は
「俺も結婚できるかなー!?(涙)」とか
「その前に彼女できるかなー!?(涙)」とかです(涙)

デモオレソンナコトゼンゼンキニシナイ。キニシナイネ。ハハハ。ラブアンドピースダゼー
 

 

今年度も後数ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

Comments:1

はるくま 2013年1月 2日 10:48

コミタク今年もよろしく(^O^)
この日記みてきな粉餅食べました。うまかった〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8040
Listed below are links to weblogs that reference
きな粉じゃなくてあんこ from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > きな粉じゃなくてあんこ

Return to page top