Home > 寒波

寒波

  • 2013年2月 8日 23:05

晴れてるのに雨が降ると、狐の嫁入りといいますが

晴れてるのに雪が降ると誰の嫁入りなんすかね。

雪が若干無くなってきたのにまた降り出すは、風が強いは、寒いはで・・・・

 

 

そんな中、長岡造形大学の卒展を見てきました。
さくっと僕の感想を言うと、、、、、腹が減りました。
美味しそうな作品が目を引きました。パンケーキとか、ワッフルとか、リンゴとか、トーストとか

いつも展示を見てると展示方法が気になってどうやってるのか見まくってるのですが、コンクリの壁にどうやって付けてるんすかね?謎。
あと、僕もつくるものが立体物かつドコかに置くものが多いのですが、台の高さってどのくらいがいいんでしょう。自分が規格外なのでよくわからない。
あ、あとポートフォリオがかっこ良かったです。自分で製本されている方が多くとても勉強になりました。

 

そんなこんなで、期末試験中ですが勉強なんてほっぽってムサビの課題だけやっていたいけど、さすがにここで赤点を取ると卒業が危ういので勉強します。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8124
Listed below are links to weblogs that reference
寒波 from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > 寒波

Return to page top