Home > なう

なう

  • 2013年3月11日 11:34

 とりあえず引っ越しました。

ネット環境がないので、無さびのウェブスペースで書いてるなう。です。

引っ越しの日からの出来事を適当に書きます。

 

9日
10:00
ステップワゴンにぎりぎり載るだけの荷物を詰め込み実家を発つ。

12:00
運転するも車が重くて運転しづらくて事故りそうでビビる。

15:00
アパートにつく。バルサンを焚く。鷹の台駅までいき、ロッテリアで昼食をとる。フライドポテト大杉。花粉やばい。くしゃみ止まらない。

18:00まで
 軽く掃除&荷物を適当に片付ける。

19:00
ちょっと歩いて夕飯を食べようと道頓堀やその他の店をのぞくもどこも混んでて都会だなぁと感じる。でもガストはめちゃすいてた。のでガスとで父と飯を食う。

22:00
 映画を見てたら、上の階の人が帰ってきた。天井の薄さ(というか足音とか床をコロコロする音とか)がよく聞こえてきてビビる。なぜか緊張してなかなか眠れなかった。

 

10日
9:00
ファミレスでモーニングを食う。父、帰る。ありがとう。

10:00
コジマデンキに家電を見に行く。インターネットのセールスに捕まり、断りきれず、仮契約みたいなのをする。3万ポイントお得らしい。インターネットで月額3500円って安い方なのかな?

ドンキで鏡を買う。

アパートに戻る道中、砂埃がひどく、いやになる。目が開けていられない。ビビる。

13:00
就職活動でこっちに来た、はるくまさんと横浜でやってる多摩美プロダクトデザインの卒業展を身に行く。格好良すぎて鳥肌実

すいすいと横浜までいけちゃいますが、なんだかんだ移動費がかかってしまいますね。1000円近くかかっちゃう。気をつけないといけないです。バスとかの方が安いのかな?

19:00
新潟に帰るために高速バスのチケットを求め、新宿に行くもここではないらしく池袋を目指す。

日中はめっちゃあったかかったのに、日が暮れたとたんに寒くなりしょうがなくユニクロで2000円のパーカー?を買う。いとくやしい。

ついでにヨドバシとかビックカメラで家電と見て回る。
コジマが一番安いっぽいです。
35000円くらい。

20:00
ご飯を炊こうと思っていたけど、遅くなっちゃったのでめんどくさくなり福井?名物?タレカツ丼?の店で夕飯とする。屋内あったかい。最高。

日が変わる頃
ちょいちょいと荷物を片付け、寝る。
 

 

といった感じでした。
ネットがないと何もできないな(そうでもないけど)。少なくとも携帯がなかったら新潟に帰れず、卒業式すっぽかしてましたね(笑)
 

さっきまでむムサビの構内でやってる通信教育課程の卒業制作展をみてました。
昨日のタマビのもそうですが、昔、友人がいっていた「プロ野球よりも甲子園の方が面白い」ってのがわかったような気がします。ドキドキする。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8193
Listed below are links to weblogs that reference
なう from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > なう

Return to page top