Home > なれ

なれ

  • 2013年3月12日 13:22

最初こそ上の階の人の生活音にビビりましたが、実家とか寮でも結構周りの音したよなぁと思い出した分もうなれました。でも全く知らない人のたてる音って知ってる人のたてる音とはちょっと違うものがありますね。

 

今日はムサビの裏側、東大和市駅周辺まで歩いていってみようと思います。
地図があると便利ですね。でっか字まっぷ東京多摩を買いました。もう絶対迷わないね。

ちゃっちゃと自転車直して乗り回したいところです。割とあっちこっち行こうとすると 距離がある。

 

昨日は、日記を更新した後にふらふらとしてたら広報課の部屋を見つけ、「手羽さんここにいるかなー」と覗いたらいらっしゃいました。2、3、年ぶりでしたがぱっと見でわかりました。川越シェフ風のアレの印象が強いせいなのか、僕の中でドヤ顔のイメージが焼き付いています。

物々交換所の場所を教えていただきました。ずっと彫刻科の所だと思ってましたが工芸デザインの方だったんですね。

洗濯機とレンジと冷蔵庫がなかったのは残念でした。(あるわけない)

 

その後、国分寺駅まで行ってそこから歩いてホームセンターコーナンまでいって本棚とか買ってました。なんだかんだでお金を結構使ってしまい、冷蔵庫とレンジと洗濯機とコタツを買うお金がすごくぎりぎり・・・・3点セットで買った方が安いはずなのでコタツ買ったら3つ買えないかも・・・・

で、コーナンで買ったものは配送してもらいました。送料800円は痛い(涙)
あ、コーナンは翌日からの発送ですよ。

しかし、コーナンが東京にあるとは思ってませんでした。京都周辺のホームセンターだと思っていた(笑)
その昔、美大日記にいたハサミさんの家に友人と遊びにいったときがありました。
そのとき、手伝いでコーナンで木材を買って無料で借りれる軽トラを友人に運転させ、全く知らない京都市内を精華まで行き、そこから他の荷物つんでハサミ邸に行ったり来たり。
いやぁ、友達には悪いことをした(笑)ごめんね(笑)

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8201
Listed below are links to weblogs that reference
なれ from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > なれ

Return to page top