Home > かぞくりょこう

かぞくりょこう

  • 2013年3月16日 18:41

の前に 

 

20130316182547.jpg

 

さて、これは何でしょうか。

カレーではありません。

 

正解は、シチューです。クリームシチュー。

最初はカレールーを買うつもりだったのだけど、レトルトのやつがあったなぁと思いだしてそしたら違うのが食べたくなり、シチュールーを買ったと。にんじん、じゃがいも、たまねぎも購入。肉はとりあえず省略。

 

 

 

が、買い物から帰ってきて夕飯を作ろうとしたときに油がないことに気づいたんですね。ははは。

もう一度買い物に行く気力も無くどうするかと思い悩んだあげくに・・・・・・・・・・・・・・さんまの蒲焼を投入。身と共に汁ごと。そしたらこんな色になっちった。

少し魚くさいシチューでした。

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8212
Listed below are links to weblogs that reference
かぞくりょこう from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > かぞくりょこう

Return to page top