Home > いわむろ+

いわむろ+

  • 2013年3月19日 22:59

 

new_R1065521.jpg

ほい、岩室です。

 

僕が東京に出るということで、きっとかなりしばらくの間は家族全員が集まらないだろうということで岩室温泉に家族旅行へ行っていました。

アートサイトの始まる前日に行ったのでオープニング後にちょろちょろっとぐるっと見て回った程度です。

 

とりあえず、いわむろやにいってみてアート屋台?だったでしょうかそれをとりあえず見ようとおもったら1時からってことでまだやっていず、そっからぐるっと回ってました。

作品を見るという目的でもないと旅館の中なんてそうそう入ることも無いので新鮮でした。

水と土の芸術祭の作品も展示されていました。
一作品しか見なかったのですが、もう使っていない廃ビルのなかに展示してたりして最初は気づかずに通り過ぎるところでした(笑)

 

 

new_R1065529.jpg

 

cafeの目の前の交差点っす。

手羽さんの方にもありましたが、このなかでワークショップとかやってました。
家族はしりとりにはまってましたね。僕はここに展示されていた超熟やクレヨンの作品がとてもカッコいいなと感じていました。素敵です。惚れました。

 

唯一つ心残りなのは、あんこうのつるし切りを見れなかったことっす。

 

あ、おまけですが、
本日、僕が今日の今日までお世話になりました長岡工業高等専門学校の卒業式が行われ、卒業いたしました。
先生方へ感謝の言葉を述べていきましたが、やはりなによりもありがとうを伝えたかったのは父と母であるなと心の底で感じました。ちゃんとありがとうを伝えて明日、東京へ向かおうと思います。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8220
Listed below are links to weblogs that reference
いわむろ+ from 美大日記::ムサビのコミタク
手羽ちゃん、卒業式で校歌を歌うの巻1 from 美大日記::ムサビの手羽 2013-03-20 (水) 05:03
それは2月下旬の話。芸術文化学科の楫先生から「ちょっと話があるんだけど」と呼び出...

Home > いわむろ+

Return to page top