Home > さくらさいてる

さくらさいてる

  • 2013年3月23日 12:17

今しがた、日記を更新しようとウェブスペースに来たら初音ミクさんいた!!

 

 

 先日、高専を卒業してそこの学生ではなくなり

今はまだ大学生にもなっていないってことは

 

つまり名目上は学生でも社会人でもなんでもないんですね。
なんだか変な気分です。

こっちに来てからはとりあえず毎日、ムサビへ来てPCを使わせてもらって物々交換所をのぞいてかるーくゴミ捨て場を見て回るというのが日課になっています。

物々交換所に洗濯機や冷蔵庫があったけどなかなかに汚くて、それでも妥協しようかなー!?と思いましたがやっぱり新しいのを買いました。nojimaで冷蔵庫と洗濯機とレンジが35000円くらいのセットのやつ。

 

アパートにネット回線がないのでネットサーフィンできないのですが(まぁ、しなくても何も問題はないのです)、ないとないでやることがなくなった感覚に陥ってしまいます。
というのも、若干ながら自分はネット中毒だからでしょう。
やることはあるし、やりたいこともあるのに、ネットに接続されるとなぜか抜け出せなくなってしまう。意味もなくtwitterとfacebookを行ったり来たりしちゃったり(笑)ほんとに無駄な時間を過ごしてしまうことがしばしば。
あー、インタネット契約しなければよかったかも。

この3月を気にネットと健全なおつきあいができるように改善しましょ。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8233
Listed below are links to weblogs that reference
さくらさいてる from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > さくらさいてる

Return to page top