Home > あと6日くらい

あと6日くらい

  • 2013年3月25日 13:17

 部屋に無駄なものがないからか、貯めていたやらなきゃいけない作業をプチプチとつぶしていきつつ、作品を作りつつ、映画を見まくっています。

ポートフォリオを更新して、やりかけていた作品をつくったり。

トロン、G.I.ジョー、第9地区、ゾンビランド、500日のサマー、Timeを見てました。
500日のサマーとTimeをたて続けて見たら、なんというか、こう、

ちっさな箱状の空間を占拠した気になって俺はいったい何をしてるんです?って感じでちょっとブルーになりました。へへへー

せっかくなのでもっといろいろと映画を見ておきます。

 

アートナイトにゴンゾやハサミさんも来てたらしく行きたかったのですが家族が来てて行けずちょっとくやしいです。

 

あと数日で学校が始まりますねー。ちゃんと髪の毛整えて、ヒゲそらないと。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8238
Listed below are links to weblogs that reference
あと6日くらい from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > あと6日くらい

Return to page top