Home > ほうちきつけた?

ほうちきつけた?

  • 2013年3月26日 15:16

 あれですよ、鍋を空焚きしちゃだめですよ?

鍋底が変色しちゃいますし

 

 

んでもってそこに油注いじゃだめですよ?

めっちゃ煙でますし

 

 

あと、換気扇はちゃんとまわしてくださいね?

報知器鳴らしちゃうんで。

 

あれって、鳴って危険を知らせるだけなんすね。そのまま消防に連絡でもいっちゃうのかと思ってました。鳴るだけでよかった。

入学式が迫ってくることもドキドキですが、その前に何より推薦入学者の講評会がドキドキドキすぎます。何をどうするのでしょうね。推薦の面接ににた感じなのかな。テーマ等は自由なので、何を意図してどうしてこう成ったのかとか聞かれるんでしょうか。私気になります!っていうか焦ってます!というよりもテンパってます!

 

以上、昨日になってやっと洗濯機が届いたのに洗濯用じゃぐちの水道パッキンが壊れていたため洗濯ができなくて悲しかったコミタクでした。

 

Comments:1

マイク 2013年3月27日 20:33

私のアパートで
クッキーを焼いてる時にお風呂に入ってて、
気づいた時にはオーブンから煙がもくもくと出ており、
「やばい」と思って、窓ではなく、玄関を開けた瞬間、
廊下の火災報知器が鳴って、そのまま、消防署行きになった、と言っていた友人がいました!

部屋は危険を知らせてくれて、廊下は消防署行きみたいです!

気を付けてくださいね~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8243
Listed below are links to weblogs that reference
ほうちきつけた? from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > ほうちきつけた?

Return to page top