Home > コンソメスープ

コンソメスープ

  • 2013年3月29日 14:28

 コンソメスープ最強!すごいねこれ!

とりあえず野菜いっぱい入れて煮込んでコンソメ入れたら、はい!出来上がり!

野菜いっぱい食えるし!うまいし!すごいね!すてき!

 

と、あまり私の調理スキルはあがっていません。
機能の夕食はスプープができたのはいいけど、おかずになるものがなくて結局、納豆ご飯にしました。
肉食いたい。

昨日はずっと家にこもって作品制作でした。
9時頃に友達から「絵チャしようぜ!」と言われネカフェに行って1時間ほどマウスで絵を描いてました。みんなめちゃ上手になっててハンパねかったっす。パソコンで絵が描けるようになりたいなと思いつつ数年間。パソコン嫌いなので敬遠していましたがそろっと努力したいところです。その前にデッサンですってばね。

その後、アパートに帰ってきて制作。制作。ロボジー。制作。

 

午前3時くらいになって腹が減り、

ホットケーキを作り出す。

たくさんつくりたいので牛乳多めで。

ほんのりと甘く、そして苦い。

 

そして、明日ムサビが開いてなければPCが使えないので今日が最後の更新となってしまうかもですね。あ、ネカフェいけばいいのか。

 

思えば、怒濤ののんびりとした一年でした。
なんだかいろいろとやってはいましたが今考えるとそこまで切羽詰まっていたようにも思えなくて(でもかなり切羽詰まってた)、やることちゃんとやっとけばなるようになるさーな生活をおくっていたような・・・・と思い込んでおこ。
 

あぁっ、なんか適当に締めようと思ったのにまとまらないっ。
のでがんばって31日に書きます。

 

さー今日の夕飯は何にしようかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8254
Listed below are links to weblogs that reference
コンソメスープ from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > コンソメスープ

Return to page top