Home > たまごまじょすて

たまごまじょすて

  • 2013年3月31日 22:59

しゃべるとなんでか声が小さくなっちゃうんですよね。
今朝、友達に「玉川上水」って言ったつもりだったんだけどなぁ。

 

 

昨日、高専の友人が来ていて、なんというか、あれですね、修学旅行の夜っぽいことしてました。
彼は就職していくってことでぶっちゃけトークしようぜとなりまして。

大切ですね、ぶっちゃけるってことは。
めっちゃ恥ずかしくてすんなりとは言い出せないことをちょっと勇気だして言ってみるとすっきりするもんで。

新年度が始まる前に気持ちの切り替えが初めてできた気がします。

こうすりゃいいんすね。すっきり。

 

 

四月っすね。
明後日が楽しみになってきました。こえー。うひひー
明日髪切ってに行って4月をスタートしよー

 

僕は自分のやる事、作るものに今のところ自信を持てていません。
思い描いた形をちゃんと作れてる気がしないし、絵やデッサンも全然自分が書き上げたものがかっこいいと思えることがありません。それは多分にやってきた量の少なさが原因ではあります。やっぱそこだよな、うん、いっぱい描こう、つくろー
・・・・・・んーと、何が書きたいんでしょ?

とりあえず、この大学でやりたい事やりまくって、いろいろ研究しよ

目下のところ、解剖学に関係することで研究して生きていけたらなと考えています。
 

 

あ、あ、ついったー僕もやってますよ。

コミタク or sai_seki で検索してみてください。それがコミタクです。

 

 

あ、やばい、ネカフェの退出時間までもう5分ない!
ま、まま、まとまらねー!
 

うおー
 

 

おー

 

20130331225526.jpg

 

はい!今の俺の部屋! 材料だらけです!寝れません!
 

ああっもう3分ない!!!

 

えと、じゃあ、

 

 

楽しかったです!ありがとうございました!がんばります!
 

 

                     お わ り

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8277
Listed below are links to weblogs that reference
たまごまじょすて from 美大日記::ムサビのコミタク

Home > たまごまじょすて

Return to page top