Home > 最終日!

最終日!

  • Posted by: こやま
  • 2012年8月27日 01:14
8月18日から26日まで甑アートプロジェクトにて展示をしていました。 会場は鹿児島県の甑島という離島で 島に入ったのは8月5日 美大日記武蔵美日記合宿は涙を飲んでの辞退で非常に悔しくてもうそれはそれは... 甑島の美味しいご飯も喉を通らない どころかモリモリ食べました、お刺身美味しい! 展示にはたくさんの人々がいらしてくださってありがたく思っております。 なるべく会場でお客さんに自分の作品を解説するように務めてはいたものの、会場にいられない時間もあって残念。 学生もプロの作家もボランティアも同じ一軒家での共同生活でトイレは無いしシャワーは水しか出ない等なかなか貴重な体験もできました、 会期終了後もまさかの台風でフェリー欠航 この生活はあと数日続きそうです また今度写真を交えて記事かきます 帰りに何処かによりたいな京都か岐阜によりたい

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7740
Listed below are links to weblogs that reference
最終日! from 美大日記::東京造形のこやま

Home > 最終日!

Search
Feeds

Return to page top