Home > 秋になってる

秋になってる

  • Posted by: こやま
  • 2012年10月24日 09:59

なってる

秋になってる

 

久方ぶりの更新となりましたしばらく放置してしまって、その間に色々なことがあった気がするけど良く覚えていない

 

先週の芸祭には沢山の方にいらしていただいて、感謝です

 

満足のいく展示にはならなかったけど卒制に向けての足がかりになればいいな

 

インスタレーションの中に展示補償金5000円の領収証も混ぜて展示していたんですけど

初日からそれが盗まれたのが今回一番ドキドキした事でした

 

最終日には返ってきたけど、超おちゃめな悪戯の犯人は名乗り出てくれませんでした。おらぁでてこいよぉ

 

11月の頭から教育実習に行くんですが

正直、この時期に行くのは結構つらい

忙しいとか言ってなんだかんだ余裕のある9月中とかに終わらせたかったよ

出来ることをがんばってきます。オラに元気をわけてくれ~

お金も分けてくれ~

 

あと11月のCS-LABはアツいイベントあがたくさんあります。それはまた今度書きますね

 

では

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7858
Listed below are links to weblogs that reference
秋になってる from 美大日記::東京造形のこやま

Home > 秋になってる

Search
Feeds

Return to page top