Home > 糧とは

糧とは

  • Posted by: こやま
  • 2012年12月11日 16:26

最初にお知らせを

art-and-river-bankのイヴェントにCSLAB名義でお友達が出展しています。15日までです。

テントを一人一つずつ割り当てられての展示らしい、面白そうなので興味のある方は是非。

 

寒い、非常に寒い

教育実習はどうにかこうにか終わりました、やっぱりこの時期に実習はきついですね。

 

その反動なのか腰に帯状疱疹のそんなに帯状じゃない奴が出来ました。

すごい痛いしリンパはれるし熱っぽくなるし

今までそんな事なかったのに年を感じます。。

 

きつかったけどやっぱり好きに授業をさせてもらえる機会なんてなかなかないし良かった。アルタミラからドクメンタまで50分の濃いめレクチャー。高校の時には実技しかしなかった美術の授業。大学に入ってからそのギャップに戸惑ったからね。そのへんは本当にアレです。

 

そして息つく暇もなくやってくる卒制

からの卒業

その後の事も考えつつやれる事をやります。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7988
Listed below are links to weblogs that reference
糧とは from 美大日記::東京造形のこやま

Home > 糧とは

Search
Feeds

Return to page top