Home > 卒制@小屋物戦線

卒制@小屋物戦線

  • Posted by: こやま
  • 2013年1月19日 15:10

 

さてさてムサビの卒展は明日が最終日で来週の26日、27日は東京造形も卒展なわけで

ブログなんか書いてて良いのか悪いのかでもツイッターも元気に呟いている追い込まれぎみの僕ですこんにちは

 

僕卒制で小屋作ったんですよ。ええ、しかも屋内に

そして読んだんです手羽さんの記事

 

そこに書いてあったのはこんな内容でした

「室内に小屋作るとかセンスのかけらもない人のする事なので観なくていいお!!」(一部意訳)

 

だいぶこやまフィルターを介した内容ですが、というより僕がやっていることが手羽さんの書いている内容に当てはまるのか微妙ですがこれだけは言いたい

 

屋内に小屋作っちゃったけど全力で見に来てくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

先日ムサビに卒制準備の手伝いにお邪魔させてもらった時も小屋沢山立ってた

確かにいちいち出入りするのもめんどくさい

 

しかし卒制の小屋物戦線を戦う僕としてはやはりナンバーワン小屋物を目指しているわけだしあれですね

観てってください

因みに造形の絵画棟の吹き抜けには小屋が二つあります、僕のは横に長いわりとスタンダードな方です

 

ムサビに言った時の小屋の多さとか自分の周りをみていると小屋的な閉鎖空間系がわりといるのは

自覚のあるなしに関わらず東日本震災後のメンタリティーとかも影響しているのかな?

違うかな?

みんな引き篭もりたいんだな!

 

みたいなことも思いました。

 

卒展は各大学総勢で見るとかなり大量の作品があるので。一つ一つをじっくり見るのも良いですが

大きな流れや気分として観てみるのも面白いかもしれません。特に最近は社会が動いてるので

 

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

ピンチだけどがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうう

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8072
Listed below are links to weblogs that reference
卒制@小屋物戦線 from 美大日記::東京造形のこやま

Home > 卒制@小屋物戦線

Search
Feeds

Return to page top