Home > 進路

進路

  • Posted by: こやま
  • 2013年3月18日 19:49

もうすぐ美大日記もおしまいだというのに僕は全く更新していませんでしたね。

 

受験生も四年生も来年度からの立ち位置が決まったころだと思います。

僕もやっと落ち着いてきてので久しぶりに美大日記の記事作成ページを開いています。

来年度からも造形大の院に通う事になりました、読んでおられる方でもしも学内で会う事があったらよろしくお願いします。

 

CSLAB関連ですが日大の江古田キャンパスで、前回は東京造形で催されたAGAIN-ST展の2度目の展示が明日までです。今さら告知するな感もありますが、やることが無くなって放心状態の受験生、新入生には特におすすめです。

そしてラボの授業を受講していたインダストリアルの学生が三軒茶屋の世田谷生活センターにて「日常/非日常」展に参加しています。土曜日曜祝日に、非常食を出すお洒落なカフェを出展してるみたいです。

 

4月から本気だすぞー

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8216
Listed below are links to weblogs that reference
進路 from 美大日記::東京造形のこやま

Home > 進路

Search
Feeds

Return to page top