Home > 一期一会 > | 旅行 > | 日常 > 気まま旅.5

気まま旅.5


【美大日記オフ会】

今宵も新宿駅でうろちょろ。でも完璧だよ。地図を暗記したんだもん。

自信満々で靖国通りまで来たのは良いけど手羽一郎てどこやねん!

行ったり来たりして時計見つつ分からないから薬屋さんに聞いたら同じ建物内にありました。

着くとすでにogawaiさん、Tの人。さん、生物部さんがいました。

遅刻じゃなくて良かった…と思いました。
本当なら1時間前に妹宅を出て新宿まで1本で来ようとしていましたが、
テレビに夢中になりました。そしていつの間にか集合時間45分前。
さすがに慌てて( ̄□ ̄;)池袋で乗り換えたほうが早いと教えてもらい行き方を変更しました。
丸の内線から山手線の改札はすぐだからと言われていましたが、分からない。
新宿に辿り着く前に池袋で迷いました。


そしてどうにか新宿駅、オフ会の会場に到着。ホッと一安心でした。

恒例のみんなの印象に行きましょうか。私の表現、稚拙だから期待しないでください。


東京芸大のzoominさん

スタイル良くてカッコいい女の子でした。
ビールが似合う。
話題をどんどん提供してくれました。


東京工芸のプラさん

自己紹介で理系オーラが出ていました。
見た目ほんわか。癒しキャラに見えた。


ムサビのogawaiさん
色気のあるお姉さんでした。
姉御肌かな。相談に乗ってくれそう。


首都大学東京の文鎮さん
妹に優しいお兄ちゃんみたいな感じでした。
何でも買ってくれそう。


東北芸工のTの人。さん
女子会にいても違和感がないって本当だ。
料理を入れてくれたり空いたお皿を片付けてくれたり。
気配りNo.1のお兄さんでした。


日芸のぴち子さん
見た目カワイイです。おめめパッチリです。
ノリの良さは一番です。
しもワールドに突入したら話が止まらない。
タバコを吸うギャップがまた良いね。


日芸のにゃんちゅうさん
前に会ったときと何一つ変わっていませんでした。
顔がにゃんちゅうそのものです。
笑ったときは特に。たぶん彼は変態だと思います。


女子美の生物部さん
おしとやかな女の子。
でも高校時代の部活(生物部)から想像したらやんちゃっぽい。
いやイメージ。
次は絶対にお話したい。


ムサビOGのlilacさん
話し出したら止まらない。
悪いことをしたらその場で注意をしてくれそう。
年下の扱いになれてそうでした。


東京造形の高橋さん
いけめん。それにつきる。
帽子似合います!!!


タマビの米山さん
酔っぱらった勢いで誰にでもお年玉をあげそうなおじちゃん。
そんなふうに思いました。話しやすいです。
やはりサバンナ高橋に似ています。はい^^


ムサビの手羽さん
緊張しているオーラが出ていましたよ。くねくねと。
米山さんが来て安堵していたように感じました。


京都造形の吉田さん
まさか東京でお会いするとは。
いつもより爽やかに登場して爽やかに帰って行きました。


美大日記もしくはtwitter上でしかお話したことがなかったので
多くの人と直接お会いできてとても嬉しかったです。

二次会に参加できなかったのが残念。大荒れだったみたいで。気になるから誰か書いて。

突然のお願いに対応良くセッティングをしてくれた手羽さん。
参加してくれた美大日記のメンバーたち。
この場を借りてありがとうございます。むちゃくちゃ楽しかったです。


最後に。lilacさんから写真を頂いたので載せておきます。
9_large.jpg

 

Comments:5

ぴち子 2012年1月20日 11:54

見た目かわいい!きゃっ!笑

二次会はね、誰も書かないんじゃなくて、
書けないんです…。本当に。

ぴち子 2012年1月20日 11:55

見た目かわいい!きゃっ!笑

二次会はね、誰も書かないんじゃなくて、
書けないんです…。本当に。

生物部 2012年1月20日 14:49

写真やっとみれた!ありがとうございます。
あの状況で皆ちゃんと顔が写ってる(笑)やり手ですね

マイク 2012年1月25日 13:45

>ぴち子さん
マイルドにありがとうございます。
また来月、お話しましょ^^

マイク 2012年1月25日 13:50

>生物部さん
いえいえ(*゚ー゚*) ♪
もう1枚の集合写真は乱れてましたw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7074
Listed below are links to weblogs that reference
気まま旅.5 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 一期一会 > | 旅行 > | 日常 > 気まま旅.5

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top