Home > 旅行 > | 日常 > 伊勢へ

伊勢へ


ただいま!

1泊2日で伊勢に行ってきました。
昨日の16時に出発して今日の16時に帰ってきた。

24日の夜に「月〜金まで五連休になるから行きたいリストの伊勢に行かない?」と電話がありました。
正直、25日まで沖縄、26日東京を発って静岡経由で京都に帰ってくる、翌日の授業後に京都を発つ。
自分の体が保つか不安でしたが、行ける時に行っとけ思考なのですぐに「良いね」と返事して実現しました。


伊勢神宮とドライブがメインだったのでゆっくり旅でした。
 ise01.jpg

27日夕 海の幸がいっぱいな定食

P1030523.JPG

ホテルから臨める景色。左上、志摩スペイン村

P1030526.JPG

28日朝 ホテルのバイキング

P1030544.JPG

伊勢神宮境内、五十鈴川に写る紅葉たち

P1030558.JPG

名物、赤福

P1030560.JPG

伊勢うどん


身も心も満腹になりました。
何より天気が良くて紅葉を見ることができたので良かったです。疲れたけど楽しかった。


山道で運転してきました。

アクセル踏みすぎてガードレールに突っ込むところだった……。

また遅すぎて私の後ろが渋滞してた。

もっと練習してリベンジします。

Comments:2

ぴち子 2012年11月30日 00:37

旅いいなあ…。
私も旅したいっす。

山道をゆっくり運転したくて後続の車が詰まっちゃう時は、
左のウインカーをずっと出しておくといいですよ^^
勝手に抜いてくれっていう合図みたいです。

マイク 2012年12月26日 01:05

へぇ〜、知らなかった!
山道で合図あるなんて。
今度、運転する機会があったら使ってみます。ありがとう。
旅は気ままにするのが一番だよ。是非ぜひ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7955
Listed below are links to weblogs that reference
伊勢へ from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 旅行 > | 日常 > 伊勢へ

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top