Home > 日常 > | 静岡 > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。


こんにちは。

年が明けて2日が経ちましたね。
喪中なので新年の挨拶が言えないのが少しばかりむずむず。



さっきまで実家にいました。


毎年、1月1日は母方のいとこたちと集まります。
母は7人兄弟なのでいとこが多いです。18人もいるんだ。男9、女9。
しかも上は30、下は14でみんな年子のように年齢が続いています。

sawadakai.jpg


いとこたちとごはんを食べながら話していたんだけど
結婚して、各家庭3人ずつ子供を持ったら50人以上になるねぇーって。

2年ぶりだったのでとても楽しかったです。




今年は環境の変化があると思うけどゆる〜く頑張りますのでよろしくお願いします!

Comments:2

はるくま 2013年1月 3日 00:50

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

多いですねー!
学生の新年会かと思っちゃいました(笑)

マイク 2013年1月 5日 15:35

今年もよろしくお願いします^°^
年齢もみんな近いので新年会でも全然行けると思います。笑
久しぶりに会うと変わってる子もいるので「誰だっけ?」ていうのも起きます。
でもわいわいできて楽しいですね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8041
Listed below are links to weblogs that reference
今年もよろしくお願いします。 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 日常 > | 静岡 > 今年もよろしくお願いします。

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top