Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > 1ヶ月きってますよ、卒展まで

1ヶ月きってますよ、卒展まで


あかーーん!
もうすぐ2月じゃん。

最近いろいろな悩みを味方に付けて更新を怠っており、すみません。

ネガティブになっても時間の無駄なので通常運転に戻していきます。


それはそうと、家に籠っていても泣くことばかりだったので
ひさしぶりに大学に行ってきたら友人と会うわ、会うわ……。一気に元気になりました。

舞台の友人の卒業制作公演だったり後輩の合評だったり。刺激を貰えました。


そして私たちの卒業制作展まで1ヶ月をきりました。
各学科、最後の準備に差し掛かっているころだと思います。

映画学科ではチラシが届いたので広報班を中心に送付作業が続いています。
許可が取れた場所のリストを作成し、宛名を書き、チラシを折り、部数を確認して……。
流れ作業の繰り返しでした。
みんなで集まって作業できるのは卒展が最後になると思うから良いものを作りたいですね。


そう言えば、企画班のリーダーの交渉で
桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が3月2日にトークをしてくれるのが決定しました。
『パーマネント野ばら』やスピッツの流れ星(PV)の監督も務めているそうです。さっき知った。
また吉田大八さんが決定したのも昨々晩なのでほぼリアルタイムです。

この日だけはシフトが入っていない事を祈ります。
他学科は知りませんが、映画学科の4回生は卒展会期中、シフトを組んで受付や上映スタッフをするんです。


今まであまり卒展の授業にも準備にも参加できていなかったため、
明日からは積極的に顔を出して行こうと思います。

友人たちとの他愛ない会話が一番楽しいや。少しずつ周りの友人たちが引っ越して行く。


運動不足のため、大文字の山に登ってきました。

ヒートテックや服をたくさん着込んだため、頂上に着く頃には汗をかき、
息切れ状態で「着いたー」と倒れ込む頃には背中に冷たい水が吸い付き、
さらに風がビュービュー吹いていたので寒すぎました。

おにぎり作って景色を眺めながら食べる予定だったのにブルブル震えながらって。

daimonzi.jpg


ササッと食べて退散しました。

やはり膝が笑っていましたよ。止まると膝から下が震えていました。


今度はもっと温かい日に行こう。

Comments:2

おわり 2013年2月 1日 23:11

卒制お疲れ様です!終わった身として助言をすれば・・・とにかくマスク手洗いうがいです!化粧もしなくて済むのでマスクとっても楽ちん!マスクマイクっていい名前です!
お体に気をつけて頑張ってくださーい。
桐島部活やめるってよの監督がスピッツの流れ星PVと一緒と聞いて飛びついたおわりでしたー。本は読んだけど映画まだだったんで、気になってきましたん。

マスクマイク 2013年2月 5日 23:14

ありがとうございます!
あ……マスクは防寒よりスッピン隠しのために使っています。ほぼ隠れますからね。笑
じ、実は私も小説止まりだったのでゲストが来られる前に映画を観ようと思います。偶然にも卒展の数日前にDVDが発売するのでみんなで上映会を開いて見る予定です。なんやかんや、私もスピッツのPVに飛びついてしまいましたー!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8098
Listed below are links to weblogs that reference
1ヶ月きってますよ、卒展まで from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > 1ヶ月きってますよ、卒展まで

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top