Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > 少しずつ近づく

少しずつ近づく



続々と卒展のゲストが決まっています。

藤原(ゲスト交渉を1人でこなす男)すげー!と思いながら帰路に向かいました。



この三連休の間に何があったんだ?と思えるほど映画学科のゲストが決定しています。

所用で京都を離れていた私としては早く帰って準備に加わりたい気持ちでいっぱいでした。

それぐらい盛りだくさんのイベントが企画されています。

映画を作るのが好きな人も映画を観るのが好きな人にも楽しんでもらいたいですが、
このゲストの作品知ってる!興味ある!て人が楽しかったと思える卒展を展開していきたいですね。


明日からまた大学に行くので作業の模様は追々載せていきますね。



--------

それでは2月23日のイベント・ゲストを。

ゲスト:大森立嗣監督(映画監督/代表作『まほろ駅前多田便利軒』他/公開待機作『ぼっちゃん』『さよなら渓谷』など)

場所:大衆劇場高原・一番館(Aスタジオ)

イベント:オープニング特別企画として、シネマ☆インパクトより
山本政志監督『アルクニ物語』、大森立嗣監督『2.11』を関西初一日限定無料特別上映!
※一般の人は入れないですよね?と質問がよくありますが、大学の卒業制作展なので一般の方もご来場していただけます。


大森立嗣監督の舞台挨拶後、学生を交えてトークをしていただきます。

オープニングイベントは11:00〜12:40。
学生を交えてのトークイベントは13:30〜を予定しております。


お問い合わせ先:kuad.film@gmail.com


是非ぜひお越し下さい。


実家に帰ってきました。

父とは修復とは行きませんが、これからの私次第とのことでした。

でも帰り際、「がんばれよ」と言われ、涙が出るほど嬉しかったです。



--------

ちなみに昨日は物件を探しに行ってきました。

前日わくわくしすぎて眠れなかったから疲れました。

一様、申し込みはしたけど書類審査が通らないと契約ができないみたいで今はそれ待ちです。

引っ越し日も決め、あっという間に過ぎ去って行くんだろうなと思いました。


今から服と本の整理します。めんどくさいけど、わくわくするんだよね〜

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8129
Listed below are links to weblogs that reference
少しずつ近づく from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > 少しずつ近づく

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top