Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > てんやわんや

てんやわんや


あああああ。

起きた時、そんな反応だった。

人生オワッタかと思った。

理由?今は言えないので今月末ぐらいに書くことにします。



はぁ……

今、テンション低いです。


今日の卒展授業、そして明日からの本格的な準備に当分参加できなくなってしまいました。

あーー、早く携わりたい。モヤモヤがまとわりついてネガティブマイクです。

インフルじゃないのでご心配なく。





そのため、卒展情報は随時アップされているtwitterからキャッチしています。
おっと思うことがしばしばあります。

ちなみにトップ画を飾るのは

2012sotsuten-211x300.jpg


ウィルソン(大西礼芳さん)です。
すでに東京の事務所に所属していて女優をしながら大学に通っています。
最近だったら『ラストホープ』(第4話)に出演していました。


そんなウィルソンと俳優コースによる舞台公演が卒展中、2日に渡り(24、25日)、行われます。
特に2月24日(日)は必見です。


日時:2月24日(日)10:30~11:30 / 15:00~16:00

場所:大衆劇場高原芝居小屋(高原校舎Bスタ)

イベント:午後の部の後にゲストを招いてトークショーを行います。

ゲスト:益山貴司(関西を拠点に活動する、気鋭の劇団子供鉅人の主催・演出・俳優を手掛ける)

※アフタートークは16:15から行う予定です。

予約制なのでお気をつけください。こちらからどうぞ。


かわいい女の子いますよ!で釣るのは止めて是非ぜひお越しください。


私は午前のみ、シフトが入っているので午後はトークイベントに顔を出す予定です◎

まだまだイベント盛りだくさんなので頃合いを見計らいながら取り上げていきます。


昨日は来月から住む家の入金してきました。

ATMで送金のやり方は知ってるけど出来んかった……。

職員さんに3回くらいお世話になりました。

まずはパスワードが間違っているのではないか?と疑われた。
その後、送金機能がついていないことが発覚し、前に別の銀行で設定してもらったのにと思いながら
用紙を書いている時に住所、静岡のままじゃんと気づき、てんやわんや。

どっと疲れましたね。


こんな私が春から社会人、て。
両親、心配するもんだ。


3月18日から東京に住みます。翌日から研修が始まるからね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8137
Listed below are links to weblogs that reference
てんやわんや from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > てんやわんや

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top