Home > 日常 > シェアスタイル

シェアスタイル

  • 2013年2月18日 02:34
  • 日常


ちょうど1ヶ月後に引っ越しをします。


部屋のもの全てを静岡に送ります。

6畳の部屋なのにモノが多いと言われる私の下宿。

そのため、これらを運んだら居場所がなくなりそうなので一先ず実家へ。
冷蔵庫も洗濯機も自転車も……です。

しかも引っ越しの翌日に研修を入れてしまったので
母に土下座して「モノを見届けてください」と頼みこみました。
全然計画性がない、て呆れていたけど仕方ないか!


ちなみに女性専用のシェアハウスに住みます。

だから冷蔵庫も洗濯機も食器類も必要ないんです。
必要最低限のモノと布団さえ持っていけば大丈夫。

ただ、布団を運ぶのは大変なので落ち着くまでは寝袋スタイルの予定です。

部屋はすでに契約を済ませていますが、半年経ったら引っ越そうと思っています。
まだ東京にも引っ越してないのに早すぎるて言われるのは痛いぐらい分かっていますが、
このシェアハウスは仮の住処としか考えていません。家賃だけで決定した。48000円は安い。


でも母や友人の宿泊NG。
申し込み時には駐輪場OKだったけど契約後に聞いてみたら埋まってしまったからOUT。
東京は電車が主流だけどやっぱ私の足はチャリだし置けないのは結構大きいなと思って。


いろいろな理由が重なって半年を過ぎたら引っ越せるように荷物も極力少なくしようと思って。
頑張って寝袋スタイルを突き通すかもしれないです。


東京に住む妹から
嫌になっても私の家には逃げてこないでよ!」と言われちゃいました。


今年の映画学科生は大半が東京に住むため、いつでも話せる友人がいることは良いですね。
みんなして目黒区に住むんですよ。私は正反対だけど……。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8148
Listed below are links to weblogs that reference
シェアスタイル from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 日常 > シェアスタイル

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top