Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > 賑わう京造

賑わう京造


前髪を上げ、眼鏡をかけるのが最近のスタイルです。

マスクとスッピンは昨日で卒業しました。


また眼の赤みが引かなかったため、眼科に行ったところ、
5日ほどコンタクトはNGと言われ、仕方なくずれずれ眼鏡をしています。
下向くだけで落ちるからトイレは危険\(´ヘ`)/



だけど卒展の作業に参加しなきゃと思いながらも
家でのんきにテレビを見ていたら友人からメールが。

13時から22時まで手伝ってきました。

また今日から本学での作業が解禁になったため、各学科で賑わっていました。


ほんまに時間が過ぎるのが早くて気づくと夜になっていた。


あと3日。
いやいや2日か。各パート頑張りたいです。



明日は9時や。起きれるかな〜

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8153
Listed below are links to weblogs that reference
賑わう京造 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 日常 > | 映画 > 賑わう京造

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top