Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > ついに始まるよ

ついに始まるよ


小学校の同窓会までには顔は治るのだろうか。

中学が一緒だった子とは7年ぶり、小学校までの子とは10年ぶりなんです。

こんな機会なんてもうない気がしたので
メールが来た瞬間、
参加表明をしちゃいました。

遠い昔すぎて同じクラスの子が誰だったか、すぐに思い出せへん。卒アル必見やね。



ただその日は吉田大八さん(『桐島、部活やめるってよ』を務めた監督)が
卒展に来るからどうしようかなと思っていたけど迷った結果、同窓会に行きます!

でも、うーん……


モヤモヤしていたのでトークイベントが終わったら新幹線で静岡に帰ることにします。
それぐらい価値がある気がする。むっちゃ主観的だけどね。

どっちも取りたい欲張りさんです。



そんなわけで
明日から卒業制作展が行われます。2月23日〜3月3日まで。
他大学の卒展期間を見ていると三日間前後が多い気がする。何で京造は長いんやろ?


映画学科は今日、卒展の最終確認があり、各部署での準備も22時まで行われました。

イメージ的には学祭を考えていたけど
各場所を担当するスタッフをリーダー陣が管理しており、マニュアルも渡されました。

運営してみないと分からないけど徹底されているなと思いました。

また会期中のスケジュールが毎日違うため、
日々スケ(細かく記されたタイムスケジュールのようなもの)が作られているのは
まさに映画製作だな〜。


私はほとんど上映前後のアナウンスをします。
あーー、人前で話すの大の苦手やから嫌やな。カミカミ人間になりそう。


明日は8時に大学。寝坊できへんし、寝ます。


--------

【映画学科の卒業制作展ゲスト情報】

2月23日(土)
大森立嗣/映画監督:代表作『まほろ駅前多田便利軒』他:公開待機作『ぼっちゃん』


2月24日(日)
益山貴司/劇団子供鉅人主


2月27日(水)
長谷正人/早稲田大学教授


3月1日(金)
瀬々敬久/映画監督:代表作『ヘブンズストーリー』、『アントキノイノチ』他


3月2日(土)
吉田大八/映画監督:代表作『桐島、部活やめるってよ』、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』他



イベントスケジュール等はこちらからどうぞ。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8161
Listed below are links to weblogs that reference
ついに始まるよ from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > ついに始まるよ

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top