Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > 裏側

裏側


卒展中、
映画学科の控え室は盛り上がっています。


本学の4階、長廊下の先に映画学科のブースがありますが、

295689_314662175323181_818995600_n.jpgのサムネール画像


その先にスタッフの控え室があります。


もうね……、他愛ない話をずっとしています。

とは言え、
それぞれの卒業後の話をすることが多いかな。
仕事の話はまた今度書くことにして。



それでも部屋を一歩出たら
仕事はしっかりしていますよ。

601972_315627375226661_1097808192_n.jpg


友人と私。
昨日は受付をしていました。

制作班が作ってくれたネームプレートと映画学科の色を示す青色のリボンをつけています。
校舎の色が青だからね〜



卒展は10時から始まりますが、スタッフは9時30分集合です。
ほとんど10分前には来ていて準備を早く終わらせて朝食を取ったりしています。

差し入れのお菓子があったりなかったり。
ただ一瞬でなくなるんだよね。お腹を空かせたハイエナたちによって。



ちなみに卒展初日の控え室はこんな感じでした。

zatta.jpg


汚い!

前日に22時過ぎまで装飾を行っていましたが、
間に合わず、
翌日に朝早くから来て作業に追われていました。

来場者がいなかったので10時を過ぎても貼り付けをしていたのはここだけの話。


卒展の裏話はまだあるけど後はソッとしておきます。



明日はシフトが入ってないから他学科の作品を見てこよー。

 


顔の検診、2日置きに行っています。

(`∀´ 次で終わりそう♪


病院で言われた一言。
最近、造形の女の子の自転車事故が多いな」と。

私に続かないでほしいです。

擦り傷なのに顔は腫れるし出歩けないし。
地味に辛い。

そのため、自転車でも気をつけてくださいね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8168
Listed below are links to weblogs that reference
裏側 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 卒展 > | 大学 > | 日常 > | 映画 > 裏側

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top