Home > 日常 > もういくつ寝たら

もういくつ寝たら

  • 2013年2月28日 00:21
  • 日常


飲んでいる時はゲラゲラ笑っていられるのに
帰り道、1人で自転車を漕いでいるとふと卒業を意識して
悲しくなるときがあります。

だって明日で2月も終わりなんだもんね。



引っ越すまであと何日かな?・・・19日なのか。

でも旅行や用事があるから京都にいられるのは残り10日。

2週間もないんだ。
て、今、知った…。



物思いにふけて悲しくなっているけど
実はこれからの新生活にわくわくしています。


高校の時も友人たちと離れるのは辛かったけど
実際、京都に来て新たな出会いが驚くほどあったし、
そのおかげで大学生活が楽しめたので
春からの東京での生活も思う存分、楽しんでいきたいと思います。

最初から1人じゃないてとこが本当に心強い。


でも引っ越しはめんどくさーい。


顔のガーゼが取れました。

眼の赤みが治りました。

でも
皮膚が薄いため、
直射日光に当たると黒くなるようで1ヶ月は日陰生活を強要されました。

それって一番ツライやん!

帽子とマスクで防御してこ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8171
Listed below are links to weblogs that reference
もういくつ寝たら from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 日常 > もういくつ寝たら

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top