Home > 京都 > | 日常 > 心はずっと19歳

心はずっと19歳


ピチピチのOLになりました。
そう呟くと瞬く間に「は!マイクが!」て殺到。

みんなしてその反応って……。



ただ半年前はこんなんだった。

nagii.jpg



友人の卒制のエキストラとして参加した時のもの。

セーラー服なんて着ちゃって。
まだまだ高校生行けるんちゃう?なんて希望を抱いていた頃かしら。

それにしても若いわ〜
半年間だけでこんなにも変わるとは自分でもビックリ。


今じゃ、髪の毛も染めてパーマもかけて社会人デビューしています。

外見から変えて行く典型的なヤツ。


服装も京都にいる時は美大生を気取って奇抜なファッションばかりだったけど
さすがにそれはアカンと思ってカッコいい大人の女性を目指すようになりました。


精神年齢が低いからまずはそこから見直して行け、て話ですがね……。



そんなこんなで卒業を機に東京に来て
美大日記も私の学生生活も残り10日となってしまったのに
大学の話に触れることができなくてごめんなさい。


ただ3月頭から卒業までのあれやこれやを書いていこうと思います。

手羽さんのお題も追々。

 


雪が積もる京都の寺社を一度で良いから見てみたい。

大学4年間の中で抱いていた想いがやっと叶えられました。



大原・三千院

kyoto05.jpg

 

kyoto04.jpg


雪が積もるだけでこんなにも侘びさびが際立つんだ。 
幻想的な世界が広がっていました。

とても感動しましたね。



あーー、早くも京都に帰りたい。

自転車で鴨川沿いを走りたいもん!

桜の季節に行っちゃおうかな〜

友人たちからの「帰ってこないの?」てメールに誘惑される日々です。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8224
Listed below are links to weblogs that reference
心はずっと19歳 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 京都 > | 日常 > 心はずっと19歳

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top