Home > 大学 > | 日常 > | 映画 > 騒音ねえちゃん

騒音ねえちゃん


研修が終わって、同期と六本木でお茶して、ただいま葛飾。

昨日より今日。
今日より明日。

少しずつだけど成長している気がします。


初めて遅い電車に乗ったら座れんかった。

疲れたけど、今日はDVDナイトをします。



あーー、
みんなで映画を撮りたい。みんなで映画について語りたい。

と思っていたら
卒業してもう11日が経つのですね。

身分は社会人走り出しだけど、2013年3月31日までは学生だと思っているので
全然そんな気がしないです。
だって、学生証はお財布の中に存在してるんだもん。卒業式に返却してないっす。


卒業式の前後はバタバタしてて、
式の終わり辺りではトイレに行きたくなって袴だし気崩れるのは嫌だなと思い、
写真は適度に済ませてササッと帰ってきてしまったので
京都造形流卒業式の模様がノータッチでした。今年も仮装集団はいましたよ!!

ほぼ映画学科と舞台芸術学科だった気がします。

映画学科はこんな感じ。

426417_469341626467866_1436795587_n.jpg

 480477_469341149801247_109344176_n.jpg

 64784_469340009801361_1159489826_n.jpg

 602072_469340113134684_2066396290_n.jpg


映画のキャラクターから趣味まで多種多様。

集合写真が非常に華やかでした。


私の学科は3分の2が東京に行くのでこっちで切磋琢磨できたら良いなと思います。

東京組を潰しに来る関西組に負けないように。

 


部屋が大分、片付いてきました。


シェアハウスのお姉さまにラックが欲しいと相談していたら
リサイクルショップがあると教えてもらい、早速行ってきました。

幅、高さ、奥行すべて行ける!と思って
販売のおっちゃんに「これ、持ち運び可能ですか?」て聞いたら
唖然とされ、台車にくくり付けてくれました。

ラック.jpg

高さ150センチあります。
下町を台車でゴロゴロする姉ちゃんって。笑

学生の頃にリアカーで機材を運んでいるのを思い出しました。


そして、
このラックを最大限に活用して。

収納.jpg

物置の与えられたスペースでどれだけ工夫できるか……。
良い高さのラックがあって本当に良かったです。1000円です。


その後、押し入れの空間をどう収納するかを考え、
ホームセンターに行き、
ケースを2つ購入し、またしても台車を貸してもらい、家まで運びました。

この台車はコンクリートと相性が悪すぎて、近所迷惑にも程があった。
対向車線の自転車や徒歩の視線が突き刺さりまくり。

そのため、返しに行く時は後輪を地面から離して持つことで見事なまでに筋肉痛。


リサイクルショップの2往復、ホームセンターの2往復。

良い運動にはなったけど、ベッドに横になった瞬間、朝まで寝てしまいました。



明日は保険の手続きをしてきます。
両親の鬼電を全部ムシしているので明日くらいに大きな雷が落ちる気がします。
あー、やだやだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8248
Listed below are links to weblogs that reference
騒音ねえちゃん from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 大学 > | 日常 > | 映画 > 騒音ねえちゃん

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top