Home > 日常 > 学生の有効期限

学生の有効期限

  • 2013年3月31日 00:07
  • 日常


今日で京都造形のマイクという肩書きが切れます。

明日からは何て名乗ろうかしら。
東京に来てからあだ名が変わって反応が出来ない日々が続いています。



て、そんな近況はどうでも良いか。

最後らしく美大日記の思い出を書くべきかと思いますが、
そういうのって何か苦手。

だから自分の記事を過去から読みあさっています。



私は美大日記では古株にあたるのかな。


美大日記を知ったのは、京都造形の吉田さんからです。
大学に入学する前にずっと京造ブログを読んでいて、
ハイジさんの文章が好きで
美大日記をやったらハイジさんに会えるかも、と思ったのが本音です。

たぶん手羽さんに送ったメール内容とは違うと思うけど。


2回生の4月から4回生の3月まで携わることができて本当に良かったです。

途中で授業をほとんど行かない旅学生になっていて
大学の代表として書かせてもらっているのに大丈夫かな?と思ったりもしました。
受験生の親御さんが読んでいたら申し訳ない気持ちにもなったり。

それでも今日まで続けられてこれて、本当にありがとうございます。


大学を超えて、多くの学生や職員さんと知り合えたことが私にとって魅力的でした。
ムサビ日記と美大日記の合同合宿に行けなかったことが非常に後悔です。
あの時、参加していたらムサビの人たちとも仲良くなれたのになぁ〜なんて思っています。


良い面だけではなく、この際、言いますね。

大学を卒業したから何言っても大丈夫だよね?

自分が思っている以上に美大日記を読んでくださっていること。
嬉しいけど、大人たちの気に障ることを書いたらすぐに苦情の電話が来ることも知った。

二度ほど大学からお呼ばれされました。

京都ナンバー、075から始まる電話は基本ムシしていた当時、
鬼電のように携帯の画面に表示されていて、
嫌だなと思っていたら今度は研究室から電話が来ており、
大学の3つの機関を跨がって注意を受けました。

心の中ではいろいろ思っていたけど、
テキトーに分かりましたと言って
文章を修正したのも今となっては懐かしいです。



私はみんなの日常生活の記事を読むのが好きでした。
本当にありがとう。


今後ともよろしくお願いします。

twitter / Facebook



最後なのにしょっぱいことが書けず、ごめんなさい。

私はどこにいても元気です。

4月2日は二条城ライトアップを見に行きます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/8262
Listed below are links to weblogs that reference
学生の有効期限 from 美大日記::京都造形のマイク

Home > 日常 > 学生の有効期限

検 索
更新順
Links
Photos
Feeds

Return to page top