Home > FIRST ENTRY

FIRST ENTRY

  • 2012年4月21日 17:38

 はじめましての人はじめまして。

東海大のMOTSUです。
北海道に住んでます。北国。

これまでは美大日記を読む側の人間でしたが、
この度晴れて美大日記を書く側の人間になりました。

徒然なるなるままに筆の赴くままに記事を投下します。

美大日記ラストイヤー。千秋楽として恥じの無いように努めます。

 

それはそうと、完全に序盤から出遅れてしまいました。
折角ご紹介に預かったにも関わらず大失態。

自身を罵倒し周りに罵倒されがらこれから執筆活動を続けるのだと思うと、
良い意味でも思わず身震いしてしまいます。

それはそうと、現在知人の紹介で浅草にある「寿司清」という老舗お寿司屋さんのホームページを作っています。(築地寿司清と同名ですが、全く別の店舗です。)

26日にアメトーークでこちらの料理が少しだけ紹介されるそうなので、お時間のある方はご覧になってみて下さい。
 

ホームページは納期まで間が無いので今月は記事を書く余裕が無さそうですが、
月が明け来る5月にはドンドン記事を書く予定です。

周りのライター様よりも程度の低い初回エントリーではありますが、今日はこの辺りで失敬。

東海大のMOTSUでした。

匆々。

Comments:2

猫鼠男 2012年4月21日 20:22

お初にお目にかかります。
日芸の猫鼠男です。
私も素人ながらコーティングとかするので
そういう記事を書いてくれたら嬉しいなーって思います。
よろしくお願いします。

MOTSU Author Profile Page 2012年4月22日 14:09

初めまして。以前より記事を読ませて頂いておりました。斯く言う私もてんで素人なので、仕事として任されたものの正直てんやわんやです....!!! それでも学びながらなんとかやっているので、そのうちそういう記事も書きたいと考えています。よろしくお願いします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7358
Listed below are links to weblogs that reference
FIRST ENTRY from 美大日記::東海大のMOTSU

Home > FIRST ENTRY

Return to page top