Home > 「I'm ALIVE.」

「I'm ALIVE.」

  • 2012年12月 2日 17:10

 

こんにちは。

お忘れの方も多いようですがMOTSUです。

またも「書くクセをつける!」と啖呵を切ったクセに2ヶ月以上も冷温停止状態だったこのブログですが、12月に入り今度こそ定期更新への路を歩もうと決意を固めた次第です。

 

さて、この2ヶ月間私が何をしていたのかと言うと言うまでもなく"大学の課題"です。

 

大学3回生にもなると中々忙しいですね。

 

加えて昨日から14年度卒の就活も解禁になり、益々忙しくなる事が予想されます。

 

ひえー。

 

とりあえず今日は生存報告だけにしておきます。

 

次はずっと書こうと思っていたテーブルマナーについて書きます。

 

 PS.

私、今日誕生日です。21歳になりました。

Comments:1

おにゃん 2012年12月 4日 06:11

わーMOTSUさん、ちょっと遅いけどお誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年を:)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/7962
Listed below are links to weblogs that reference
「I'm ALIVE.」 from 美大日記::東海大のMOTSU

Home > 「I'm ALIVE.」

Return to page top