Home > オフ会はお深い

オフ会はお深い

  • 2010年3月31日 01:04

あいやしばらく!

かれこれ二週間ぶりの美大日記ですね。全然更新しなかったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当です。

 

オフ会の写真をアップしたいのですが、アートナイトでカメラを壊してしまったのでしばしお待ちを。

カメラをちゃんと直してからアップします。

 

 

 

さててとさてさて、みなみなさまさま...

オフ会お疲れ様です!!

 

正直親しくなれるのか不安だったのですが、思う存分楽しませてもらいました。

 

 

屋根から飛んだ話、恋の話などなど...はまた後日話すとして、まずは、みなさんの印象を。

 

 

ogawaiさん

彼女は"お母さん"みたいな人です。これはジャージを着ていたためかもしれないですが、初対面とは思えない安心感がありました。後、色々とお世話になりました。

 

みんすたーさん

よくわからないプレッシャ―を感じることが多々ありました。

もうこの人には逆らえないだろうな。そう感じさせる "何か"を持っています。

 

Lilacさん

鍋奉行ならぬ "たこ焼き奉行"の彼女。大学生とは思えない。

スケートをずっと観ていて、手料理がおいしい。お花見やりましょうね。

 

Tの人さん

さわやかな風吹く"まとも"な人だった。すぐに 福岡へ旅立ったってしまったのには残念。これからはTシャツさんと呼びます。

 

スピカさん

一緒に来た時は普通だったのに、次に現れた時は濡れ濡れだった人。

とにかく相変わらずである。

 

プラさん

おそらく彼女は"変態"ですね。ですよね?

そう思わせる何か醸し出していました。そして、まさか起きていたとは...

 

 

こんなところですかね。

続いてオフ会での一日を書いていきます。

 

~猫鼠男のオフ会での一日の全貌~

 

学校でしなくちゃいけないことがあったので、

江古田校舎でいそいそと作業。

友人とパフェを食べ、貢物を買い、五時過ぎにゆっくりと江古田を出発。


 

6時前に小川駅に着いて、スピカさんと合流。

だらだらと歩いた後、ogawaiさん達と初対面。

初対面ならではのぎくしゃくした感じのまま

みんなで歩きながらビールを飲む。

正直どう対応していいのかわからなかったので、ビールがいい繋ぎとなってくれました。

 

そしてogawaiさん宅に到着。

 

家に着いたころにはすでに終盤なのではないかと思うほど、まったりしていたオフ会。

 

まだ7時前だというのに一人出来上がっていた方がいらっしゃる。

その時私は「ほほう!これは楽しくなるぞ」と心の中ではにかみました。

 

そして、宴開始。

おいしい料理たちを食べ、

ogawaiさんから学祭の話聞き、

そーたさんのものまねのクオリティが高さに驚き、

真央ちゃんが気になり、スケートを見つつ、

たこ焼きにたこがないからと色々ぶち込み、

にんにくとげんこつ揚げ、焦げたちょこ味のたこ焼きを食べた。

にんにくは当たり。

チョコは焦げていたため不味い。

ホッケ味は食べたかった。

 

後は、腕相撲やらエロトランプやら、

だらだらトークなど盛りだくさんなオフ会。

 

夜が更ける中、結局居残った人は6人。

せっかくの宴もどこか寂しい気持ちがこみ上げます。

そして、男で泊まりは私だけなのもどこか寂しい。

 

その泊まりの時の感想はただひとつ「なんにもいえねぇ...」です。

要は察しろということですので、

その時いたメンバーは気にせず。

 

そして、いつの間にか朝を迎え、みんな帰っていく中、私は最後まで居残って、ogawaiさんに朝飯まで作ってもらい、まるで自分の家のように昼過ぎまでごろごろ寝てました。

 

ここまでがオフ会の出来事ですね。

全てをお伝えしたいのですが、

記憶力不足のためお伝えすることの出来ない。

それほど内容の濃かった美大日記オフ会

最後に一言...

迷惑はかけるが、

責任を取らないのが私のモットーです。』

 

以上!!猫鼠男のオフ会報告はこれにて終了。

そういえば私って美大日記の中で最年少なんですね。

 

私はうまくいったら、後三年は美大日記とお付き合い。

なので、卒業していく方々に負けないように

面白いことがあったら、美大日記にすぐに書き殺していく。

そういう覚悟でこれから頑張っていきます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/4589
Listed below are links to weblogs that reference
オフ会はお深い from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > オフ会はお深い

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top