Home > 珈琲一杯の革命

珈琲一杯の革命

  • 2010年5月 1日 03:42

今、課題の絵コンテに珈琲をこぼしてしまった。

こうなるとやる気でないよね。

せっかく夜なべして絵コンテ書こうとした私の気持ちに水を差す冷めた珈琲。

部屋中に目が覚める匂いが充満している。

 

嫌だ。

もう嫌だ。

ほろ苦いんだよ。部屋が。

インスタントの分際で、危うくパソコンをぶっ壊すほどの革命を起こしやがった。

一杯1円もしないだろうにこんちくしょうめ。

 

嗚呼、そしてそして、キャメラマンの仕事をスッ飛ばしてしまった。

連絡したくなかったわけじゃないんです。ちょっと五月病はやってきているんです。ごめんなさい。

 

まだ間に合うだろうか。

 

とりあえず、夜が明けてから連絡取ってみようと思うけど、

ダメそうなにおいがこぼれた珈琲並みにぷんぷんするんだよね。

 

一眠りしたら、これまでの経験上きっとどうでもよくなる。

やりたいんだけどね。

体が暇を頂戴したいという。いつもあげているんだけどさ。

 

そんなぐーたら体たらくダメんずな感じで、今宵もお送りしていきます。

 

どうも猫鼠男です。

 

日大医学部の情報が流失しましたね。

もはや定番となったwinnyからのキンタマ感染。

 

もう賄賂だの裏口入学だの全裸写真などいやらしい話がわんさかわんさかダダ漏れしているようで、

ワクワクテカテカ!!

身内のくせにメシウマメシウマと一人盛り上がっています。

 

一体日大はどうなるのだろう。

噂によれば、日藝の先生の誰かが懲戒免職になるとかならないとかあるようで…

まぁあくまで噂は噂。勝手な妄想の類。事実無根の独り言。

日芸には何の影響が及ばないように祈ります。(建て前)

 

それは本当にただの噂だけど、

怖いねぇ、情報社会。

一歩下手こくだけで、こんな具合に取り返しがつかなくなるんだから。

 

今書いたことも、流れに流れて見知らぬ人には真実として見られるかもしれない。

はたまたこの文章きっかけに日藝に非難の矛先が向けられるかもしれない。

 

 

そんな可能性もあるのに、私自身、何の危機感ももたない。

 

本当はこうやって危機感を感じることがネットの中傷とか問題を防ぐ盾になるんだろうけど、今はそんな盾なんて微塵もない。

 

なんというか、ネットに慣れ過ぎたんだろうね。

一人が調子に乗れば、もう止まらないし、止められない。

最初は悪ノリと同じような感じなんだろうけど。

それがずっと続けば、当たり前のように感じるし、気づいた時には、もうネット問題と言われるようになる。

 

そして、日大の情報が流失に伴い、祭だ祭だとはやしたて、日大生もそれをニヤニヤしながら観る。

 

カオスの世界だ。

 

今やネットはがきんちょでもエロ動画も見放題だし、嫌な奴いれば手軽に個人情報を全世界に流せるしそれを脅しに使えるし、頼めば、人をも殺せる。

 

もはやモラルもくそもなく、その上、様々なメディアを好き放題M&Aして、でかくなっていくネット。

 

こいつは一体どこへ向かうのやら。

 

私が三十路を迎えるころには手をつけられないほどになるんじゃないだろうか。

 

まぁ手がつけられなくなるその時がきたら、思いきって、珈琲一杯の革命で黙らせればやればいいんだけどね。

 

とりあえず、日大ガンバ。

 

そういえば、いろいろと新しい人増えましたね。

頑張ってごあいさつしているんですが、もうめんどくさいので、

この場で言います。はじめまして!!!

これからよろしくね!!!

 

後、ついでに日藝の秘密をもうひとつ。

美術棟には山羊がいます。

おそらく。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/4825
Listed below are links to weblogs that reference
珈琲一杯の革命 from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > 珈琲一杯の革命

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top