Home > i love you ハ the end

i love you ハ the end

  • 2010年6月26日 00:52

どうもiPhone4が買えなかった男です。
私の手元に届くのは7月になりそう。

正直
この ビックウェーブをなめてました。
せいぜい遅れても三日くらいのこころもちでいたら、このザマですわ。
本当…たいしたもんだぜ…山田電気。

まぁ気長に待ちますけど、あまり待たせ過ぎないでくださいね。
こう見えて結構気は長い方ではないので(キリッ


そうそう…


ふと思ったんですけど、美大日記のみなさんって

恋愛についてあまり語りませんよね?

やはり美大日記だから、自分は今こんな活動してるとか、おもしろい美術館やイベントに行きましたとか、大学でこんな授業ありましたとか、やはりそういうところが主になるんだとは思います。

だが、猫鼠男はみなさんの恋愛事情にとても興味がある!!

彼氏or彼女はいるのか!?
今、恋をしているのか!?
どんな人がタイプなのか!?
過去にした恋愛はどんな感じだったのか!?
性癖は!?

などなどなど

気になって昨日は夜も寝ないで、サッカーに燃えてしまいましたよ。

「ラブプラスが私の恋人!」でもいいです。
学校生活に支障をきたさない程度でいいので、どうか教えてください。


ちなみに私は腹五分目くらいでしかも
なかなかコンディションが悪い状況の中で、ラーメン二郎の大をニンニクヤサイマシで頼むくらいのチャレンジ精神の豊富な子。かつ髪が長く、おでこがいい感じな子がタイプです。

しかし、この世の中は不公平。
私の周りにはウミガメの産卵のようにぽんぽんとアベックが出来ているというのに、私の前にはそういった子が現れない。

何が私に足りないのか…

それはトキメキ。

そうトゥキメェキ。

トキメキが足りないのだ!!

ということで私は、ココロザシ同じする「放送学科の加瀬亮」の異名を持つ同志とともに『日本大学芸術学部
トキメキ学科』を発足しました。

ときめいたことがあれば、それが1単位となり、
それを40単位集めることがこの学科を卒業するために必要な条件。

ちなみに私は3単位を今の段階で手に入れました。

つまり3トキメキがあったということです。

じゃ突然ですが、話しましょうか。ちょっとうふふなトキメキ話を!!


話は少し前にさかのぼります。

ある昼休み。私は多くの日藝生でごった返す食堂が嫌なので、
コンビニでカップ麺を買い、食べる場所を探すためぶらぶらしていました。

こういう時、だいたい知り合いにあって、その輪に入れてもらうんですが、その時には運悪く知り合いに会わずじまい。

少し寂しくなりながら、何気なく学生ルームに行きたい気分。
ということで学生ルームに行きました。

学生ルームとは、アートセンター内にある、パソコンがおいてあるだけの部屋で、
アートセンター内で演劇学科の支配領域となっていない唯一の場所と言っていい。
人気がなく。話し合いや調べごとがなければ、あまり学生も使わない隠れた名スポットであり、最近では霊が出るとも言われている。
そんな場所。

案の定、誰もいない学生ルーム。
これはチャンスと私は窓を全開にしながら、ゆらゆら帝国の「空洞です」を外に聞こえんばかりの大音量で聴きました。

こういう時に思うんです。私は一人が好きだと。

誰もいない空間に好きな音楽とカップ麺。
一人で椅子でくるくると回りながら、完全に自分の世界に入る私。

これが最高にハイってやつか…時間が止まったようだぜ…
なんて悦に浸っていた

その時…

 

 

 

続く!!

 

タイトルは今私の作っている映像のいちアイデアから拝借。
後四日で撮影だ。ああ、めんどくさい。眠りたい。日本おめでとう。


Comments:5

生物部 2010年6月26日 11:28

同一人物への複数のトゥキメェキ(冬季眼液?)はその都度カウントでいいんですか?

ogawai 2010年6月26日 12:14

うわー!まじうぜーw
乗った!乗った!だいぶ長丁場にして待っていて下さい★
パソコン直ったら書くわ!
うわーやばいねー
こうゆうの好きだわー!

はるくま 2010年6月26日 19:40

つっこんだこと聞いてきますねー!好きですよそういう人!^^
私も気になってたんです
「あっちですごいことをやり、そっちではおもしろいことをやっているような美大日記メンバーさんは一体どんな人とお付き合いしているんだろうか?!」
と。
後ほど日記に書きます〜☆
こうなったらみんなを引きずり込んで恋愛事情を聞いちゃいましょうww

マイク 2010年6月26日 22:51

トキメキときゅんきゅんは違いますか?

猫鼠男 2010年6月27日 00:24

みなさん反響がうれしいぜ。
>生物部さん
同一人物へのトキメキは最大で3単位分くらいまでなら許します。それ以上はのろけです。のろけはくたばった方がいいです。
>ogawai
書いてくださいね。色々とどろどろとしたのが聞けそうなので期待します。
>はるくま
あら、ありがとうございます。私の過去の話も後々語りますから、あなたも語ってくださいね。
>マイク
ターミネーター1、2とターミネーター3くらい違います。
キュンキュンは一瞬の動作とか出来事で起こる一目ぼれのような現象ですが、トキメキは場の雰囲気やシュチュエーションが生み出すものです。私はそういうもんだと思っています。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bidai.tv/mt/mt-tb.cgi/5187
Listed below are links to weblogs that reference
i love you ハ the end from 美大日記::日芸の猫鼠男

Home > i love you ハ the end

検 索
更新順

Links
Feeds

Return to page top